【祝初投稿】ご縁からの丹波篠山へ!

おはよ…いや、こんにちは!

 

ブログはじめました!

ちょっぴり真面目で実は馬鹿なことが大好きな

にっしーです!

 

昨日は大阪にて「20代から始めるローカルキャリア」というイベントに参加しました!

米:イベント詳細↓(イベント終わっちゃったけど笑)

https://m.facebook.com/events/1896705013749253/

 

新しい選択肢!

僕のキャリアや人生に王手をされたら丹波篠山に移住しビジネスを始めるという「新しい選択肢」をGETしました!

ポケモンマサラタウンではGETできないレア度!

f:id:nishio18:20181111114039j:image

 

イベント終了後はいざ篠山へ!!!

その道中は、麻婆豆腐博士(横田さん)と中華料理屋さんで辛〜いけど美味い麻婆豆腐をいただき腹ごしらえ!

f:id:nishio18:20181111110937j:image

 

ZEROZIBAハウスで!

キャリア相談からスピリチュアルな話題にトイレの排水の仕組みの話題で盛り上がれるなんて人生幸せって本気思えました✨

 

ちゃんちゃんこを着てコタツを囲い

時の流れに身をまかせ〜♫って気付けば深夜2時!笑

f:id:nishio18:20181111111123j:image

 

朝の篠山は「いとおかし」

現代において、いとおかし(趣がある)感じたのは人生初めてだ!

朝露に触れた草に田んぼに清々しい日光!

光合成するんじゃないかと思ってしまうほど、これは都会ではない篠山だからこそだ!

f:id:nishio18:20181111113135j:image

 

何で丹波篠山に行ったって?

いいことを聞いてくれた!笑

友人がFacebookに僕がキャリアに課題を感じていると発信した投稿にコメントを頂いたのが、

今回お世話になりイベントにも招待してくれた

株式会社ZEROZIBAの米田さんです!

 

長々と書きましたが、結局はめっちゃ楽しくて幸せな時間を過ごしました!

f:id:nishio18:20181111114904j:image

 

以上、あざした!

 

be continue…